スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエリーの正しい選び方のポイント

こんばんわ

今日はお天気良ったですね。

本日はジュエリーの正しい選び方のポイントの

ネックレス編のお話をさせていただきます。

自分の体型をよく知り、似合うデザインを選ぶことが、ジュエリーをより美しくこなすためのポイント。
そこで「ランクアップのためのジュエリーレッスン」では、体型別の似合うジュエリーを<ネックレス><イヤリング&ピアス><リング><ブレスレット>に分けてご紹介します。

ネックレス編

Vゾーンを美しくみせる体型とネックレスのベストバランス

ふくよかな人
大ぶりなものも、バランスよくつけこなすことができます。 select_neck_fukuyoka.jpg
   
ただし、面積があるだけでは少し重たい印象になってしまうので、細いリングをメッシュのように編んだものなど、面積があっても透け感がある軽やかなデザインを選ぶといいでしょう。

華奢な人華奢な人には細みの繊細なデザインがお似合い。select_neck_kyasha.jpg

鎖骨に沿うような細いチェーンやラインネックレスが女性らしいVゾーンをつくります。ボリュームのあるものをつけるときは服をハイネックにするとバランスよくまとまります。

首が長い人
首のつけ根に沿うチョーカーやオメガ、そして首まわりにフィットするドッグネックレスがおすすめ。select_neck_mijikai.jpg

幅広の存在感があるものもきれいにキマります。チェーンが長いものはアンバランスになるので避けて。


首が短い人
首を長く見せるためには、視線をできるだけ下に集める工夫が必要。select_neck_nagai.jpg

長めのペンダントネックレスやYチェーンなどが首まわりをほっそりと長く見せてくれます。チョーカーは首を短く見せるのであまりおすすめできません。

なお、楽天市場にて多数のジュエリーを販売しております

ワンポイントのデザイン、重ね付けに最適なデザイン、イニシャル、ペアリング他

在庫を豊富に揃えております。

この機会に是非サイトをご覧下さい。

以下をクリックして下さい。angelmoon楽天市場店 入り口  

どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angelmoon184

ジュエリー通販エンジェルムーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。